gorilla-419in’s diary

ゴリラ(比喩)の飼育記録です

食い尽くし行動①

※ゴリラ=ケチ、食い尽くし、デブ、自分に甘い、思いやりゼロのクズ男。

 

 

 

たまに外食しようとすると、ゴリラは明らか足りないであろう1人前を頼む。

 

ケチ、デブ、食い尽くしの役満ゴリラは

例えばラーメン屋ならチャーハンだけ、

定食屋ならうどんだけ、と

安くてそこそこ腹に溜まるものを注文しがち。

 
👩 それだけで足りるの?何かつけたら?
🦍 いや、外で食べると腹壊すから。俺はこれだけでいい。
店員 お待たせしました〜、肉うどんとミックスフライ定食ね
 

そこから始まる〜

ゴリラの爆食い〜

 

ものの数分で平らげて、あっという間に皿は空っぽ。

水を飲み干し、スマホゲームを立ち上げ、合間にチラチラと私のほうを見るゴリラ。

 

 

 

視線を感じながらミックスフライ定食を食べる私。

気まずい...。

 

と、間髪入れず

 

 

 

🦍 全部食い切れる?

 

 

 

この時のさあ、ゴリラが唐揚げを見る目。

よくハイエナとか獲物を狙う目という人がいるけど、うちの🦍の場合は違う。

強いて言うなら、鼻の下を伸ばして女子の谷間を覗くオッサンのような、ねっとりした視線。

 

しらばっくれて「なんで?」と聞くと

 

 

 

🦍 そういうわけじゃないけど、食い切れるのかな〜って

 

🦍 俺、まだ腹に余裕あるし、もし残すんなら早めに言って

 

🦍 早く言ってもらわないと満腹になってくるから!!

 

 

 

 

ギエェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ🤮

 

 

もう、何、その言い方!

 

まるで「俺はお前のことを考えて食べてあげようとしてる!キリッ」みたいなさあ!!!

 

恩着せがましいし気色悪いねん!!!!!!w

 

 

 

👩 お腹ペコペコだったし大丈夫だと思うけど、残すかもって思ったら言うね(牽制)

 

🦍 そうか?まあいいけど、あんまり遅くなると手伝えないよ〜?それにシナシナになるし...

 

 

🦍 よく見ると唐揚げうまそうやな、それだけ食おうか?前に唐揚げ苦手って言ってたやん

 

 

 

出たwwwwwwwww

食べたいんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

👩 ハァ...うん、わかった。どうぞ。

 

 

結局こうやって奪われるのだった😇

 

 

 

 

 

*1

*1:別れたらいいじゃん、のコメント不要です。

なぜならとっくに振ってるからです。

ムカついて仕方ないのでブログに書いてます。